So-net無料ブログ作成

ダイエットサプリメント Super omega3(スーパーオメガ3) [ダイエットサプリメント]

ダイエットサプリメント
Super omega3(スーパーオメガ3)
今注目のCLA・EPA・DHA・DPAの4つの成分が一度に摂れる
健康とダイエットを両立させたサプリメント



不飽和脂肪酸は、大事な栄養素
現代人が摂りすぎる中性脂肪
「脂肪はダイエット、生活習慣病予防の大敵!」と感じている方もいらっしゃると思いますが、 実は体にとても大事な栄養素なんです。私たちは脂肪を様々な食品から摂りますが、この取り入れた脂肪は、 ほとんどが「中性脂肪」として体に入っていきます。そしてエネルギーが必要になったとき、 体の中の中性脂肪は「脂肪酸」と「グリセリン」に分解されます(脂肪酸だけがエネルギーのもとになります)。 動物性脂肪に多く含まれる「飽和脂肪酸」は多く摂りすぎると中性脂肪やコレステ ロールを増やすなど生活習慣病を引き起こす要因といわれています。

不足しがち、体に必要な多価不飽和脂肪酸
n-6系やn-3系列の「多価不飽和脂肪酸」は体内合成が出来なく、必ず食品から 摂らなければならないので「必須脂肪酸」と呼ばれています。 この脂肪酸は体内で作り出すことができず、野菜や魚をしっかりとった規則正しい食生活から、摂取することができます。 健康のための脂肪の摂り方としては、いろいろな脂肪酸を「バランスよく」「適量」 摂ることが大事なのですが、私たちの最近の食生活では「食の欧米化」や外食の機会 が増えていることもあり、肉類に含まれる脂や料理に使うサラダ油などを摂りすぎて いるといえます。 日ごろ から「適量」を意識してトータルの油の摂取量に気をつけ、「バランス」を 意識して「DPA・DHA・EPA」に代表される「n-3系のα-リノレン酸」を多く摂ることが健康上必要といえるでしょう。 オメガ3はこの「DPA・DHA・EPA」と基礎代謝を上げてダイエットに有効的な「C LA」共役リノールを多く含んだサプリメントです

油で!?サラサラ☆キャンペーン!
2009年6月30日まで


Super omega3(スーパーオメガ3)

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。